この記事にはプロモーションが含まれています。
【天文館の母】山本先生の占いは当たる?当たらない?参考になる口コミをご紹介!

「相手の本音を知りたい」と悩んでいるなら→この占い師!

【諸縁(ゆかり)先生】“なりかわり”という独自占術で相手の気持ちを正確に伝える占い師!

諸縁先生

もしあなたが、、、

「相手の本音を知りたい!」
「相手の今の気持ちは?」
「相手はどうしたい?」

というようなことで悩んでいるのでしたら、電話占いカリスの諸縁(ゆかり)先生をおすすめしたいと思います。

諸縁先生は、”なりかわり”という先生独自の占術で人気の占い師。

生まれついて、自分以外の第三者とのシンクロからイメージが入ってくることができ、現在ではその能力を活かし、相手の感情や状況、未来のヴィジョンを正確にお伝えすることを得意としています。

19歳の頃から完全口コミだけで、鑑定を続けてきた超実力派占い師です。

電話占いカリスのランキングでも不動の1位を誇っています。

もしあなたが、相手の本音を知りたいと悩んでいるのでしたら、諸縁先生の鑑定を受けてみてはいかがでしょうか?

fa-arrow-right口コミレビュー

2週間ほど前にみていただきました。先生に彼の気持ちなどを聞きましたが、言われたことまったく同じことを彼に言われました。ビックリです‼️本当にすべてそのまま同じことを‼️スゴイしかないですまだまだ始まったばかりですが、いい方向へ向かっていければと思ってます

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ

先生のなりかわり、
たぶん彼は、そう言うだろうな…。
という言葉でした!
口調も…。
驚きました。心に刺さりました。

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ

音信不通の彼の状況を定期的にみて貰ってるのですが、彼の気持ちは、彼の言いそうな言葉で、そのまま彼なのです。良い結果じゃなくても…こんな人だったなと思い出せゆかり先生の凄さを感じれます。なりかわりって凄い!酷いこと言うな。。でも確かに彼なのです。元気貰えました。また視て下さいね。

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ
鑑定料金
初回は2,600円無料で、以降は1分400円。

諸縁先生だけしか使えない占術“なりかわり”でモヤモヤした気持ちを解消してください!

初回限定2,600円分の無料鑑定はこちら

すでに59,000人以上の方が諸縁先生の鑑定を受けています

「提供元:ティファレト」

山本先生の口コミをご紹介!

天文館といえば、知る人ぞ知る行列できる伝説占い師。県外からも来るくらいレジェンド的な存在。

引用元:キャラミル研究所

私が苦に思っている事、幼少期に受けたいじめが原因で人間関係がうまくいかない事、両親が離婚した事などをあたかも知っているような感じで話されていました。当たっていたのでビックリです。

引用元:Lani

先日久しぶりに天文館アーケードで山本先生を見かけたので、並んで占ってもらいました。数年前に一度占ってもらったことがありました。自分の番になると「初めてではないね」と言われてビックリしました。「よく覚えているな」と思いました。相変わらずよく当たる占いでした。改めて「天文館の母」の実力を実感しました。

引用元:占いたいむず

山本先生はどんな占い師?得意な相談や占術は?

山本先生

基本情報

占術
手相、姓名判断、チャネリング、霊感霊視など
鑑定料金
2,000円

鹿児島県の天文館地区には、霊視や手相などを使った占いで評判の占い師、山本先生がいます。
地元の人々に愛されている山本先生は、「天文館の母」と呼ばれるほどの存在で、県内外から占ってもらいたいと訪れる人が後を絶ちません。

山本先生の鑑定は、まずメインの占術である「手相」から始まります。
相談者の歩んできた道程や進むべき未来を、その人の手のひらから読み解きます。
そして、これに加えて「霊感占い」も行われます。
守護霊や周りの霊からのメッセージを受け取る「チャネリング」を通じて、相談者に驚くべき情報を伝えることができるという特徴があります。

なお、その精度の高さから、山本先生のお店には行列ができるほどの人気があります。
鑑定日は不定期なので、見かけたらその機会を逃さないことをおすすめします。

山本先生は、相談者が心の底から幸せになってほしいという思いで占いを行っています。
和装を纏い、上品な雰囲気が漂う先生からは、その温かい人柄が感じられ、鑑定を受ける者の心に響きます。

しかし、山本先生の鑑定は体力の消耗が激しいとのことで、しばしば体調を崩すこともあるといいます。
それゆえにお店の出店は頻繁ではなく、その出現はある意味で幸運とも言えます。

鹿児島県天文館アーケード街で、和装姿のおばさまが占いをしているのを見かけたら、それが「天文館の母」こと山本先生かもしれません。
その場合、占いを体験する価値は十分にあるでしょう。
先生の占いが皆様の人生に何か新しい視点を提供できれば、それが何よりの幸せです。

山本先生のおすすめポイントは?

山本先生は、鹿児島の天文館アーケード街で路上占いを行う「天文館の母」として名高い占い師です。
その評価は地元の方々だけでなく、県外から訪れる方々にも高まっています。
そのおすすめのポイントをいくつか挙げてみましょう。

まず一つ目のポイントは、山本先生の占いの精度の高さです。
手相を基にした鑑定で相談者のこれまでの人生や未来の方向性を的確に導き、その予言の精度の高さからリピーターも多いと言われています。
また、山本先生の霊感は強力で、周囲の霊からメッセージを受け取るチャネリングも行います。
これにより、相談者が意識していないことまで鑑定することができ、多くの人たちを驚かせています。

二つ目のポイントは、その人柄です。
山本先生は和装を纏い、上品な雰囲気を醸し出しています。
先生の鑑定は、相談者が心の底から幸せになることを第一に考えています。
そのため、鑑定を受けていると、先生の温かさや熱意がひしひしと伝わってきます。

三つ目のポイントは、先生が「伝説の占い師」と称されるほどの存在であることです。
不定期にしか鑑定を行っていないにもかかわらず、その評判は口コミを通じて広まり、見かけるとすぐに行列ができるほどです。
これは、先生の鑑定の価値を如実に示しています。

しかし、その一方で山本先生は鑑定による体力の消耗が激しいと話しており、頻繁に鑑定を行うことはできないようです。
そのため、先生に鑑定してもらう機会は貴重です。
行列ができている占い師を見かけたら、それが山本先生である可能性もあります。
是非、その機会を逃さないようにしましょう。

以上、山本先生の鑑定の精度、人柄、そしてその存在そのものが、先生の魅力を形成しています。
天文館の母、山本先生に占ってもらうことは、占いの結果だけでなく、人生を見つめ直すきっかけとなり、自分自身を深く理解する機会にもなるでしょう。

最後に、山本先生の鑑定料金は2,000円となっていますが、その価格以上の価値を相談者に提供していると評判です。
先生の鑑定を受けることは、新たな視点で自分自身や人生を見る機会を得られ、心の底からの幸せを追求する一助となるでしょう。

【完全無料】4つの質問に答えるだけでプロの占い師がLINEで無料鑑定!

只今、恋愛占い師“慧(ケイ)先生”がLINEで無料鑑定を行っております。

慧(ケイ)先生は、占い師歴12年のプロの占い師。

その慧(ケイ)先生のLINE公式アカウントに友だち追加をすると無料で鑑定を行ってくれます。

慧(ケイ)先生が最も得意とする恋愛鑑定です!

4つの質問に答えるだけで、今のあなたの恋愛の悩みを解決してくれます。

「無料なのに本格的な鑑定」と話題ですので、一度試してみてはいかがでしょうか?

口コミレビュー

無料だからと暇つぶしに登録したら、鑑定結果が本格すぎてビックリ!しかも当たってる♪

無料なのにしっかりアドバイスもくれて感動!もしアドバイス通りにして片思いが実ったらヤバいw

無料なのでなんとなーく試してみたら、復縁の診断が意外と当たっていたので、内心ドキっとしましたw

※LINE友だち追加ページが開きます。
「追加」をタップすると鑑定が始まります。




おすすめ占い師

莉麻(りま)先生

莉麻(りま)先生対面鑑定:京都 千里眼
電話鑑定:240円/分(最大4,000円分無料)

莉麻先生は、幅広い占術を駆使してご相談者様の運命や関係性を読み解く占い師です。
霊感タロット、西洋占星術、縁結びヒーリング、霊感ダイス、チャネリング、幸運引き寄せ、スピリチュアル・リーディング、オラクルカード、ペンジュラム、エネルギーワークなど、先生の得意な占いの種類は多岐にわたります。
莉麻先生の鑑定は的確で印象的です。
先生は相性や未来の出会い、隠れた才能などを占星術を通じて視ることができます。
また、ダイスを使って相手の現在の気持ちや現状を明らかにし、おふたりの未来を展開します。
辛い恋や複雑な人間関係に対しても莉麻先生は深い洞察力を持ち、二人の心の距離を近づけるアドバイスをお伝えします。
先生は根気よく関係をほぐし、悩みを解消してくれます。
的中率の高さや鑑定結果の的確さからも、多くのご相談者様に喜ばれています。

最大4,000円分無料の電話鑑定はこちら
※無料ポイントは有効期限があるのでご注意下さい。

滝川恭叶(たきがわきょうか)先生

滝川恭叶(たきがわきょうか)先生対面鑑定:山口 千里眼
電話鑑定:240円/分(最大4,000円分無料)

滝川恭叶先生は、霊感タロットをメインに様々な占術を使い、誠実で丁寧な鑑定を行う占い師です。
先生はご相談者様の不安や悩みを見抜き、運気を良くするためのアドバイスをお伝えします。
鑑定結果は的確で、当たりすぎて涙を流す方もいらっしゃいます。
滝川先生の鑑定によって、不安が忘れ去られ、希望と安心が広がるのです。
先生の得意な占術は霊感タロットをはじめ、四柱推命、姓名判断、九星気学、風水などがあります。
滝川先生はこれらの占術を使いこなし、幅広い視点から鑑定を行います。
タロットを通じて問題の核心に迫り、四柱推命や九星気学を用いて個人の性格や運命を分析します。
また、風水や姓名判断も組み合わせ、運気の流れを整えるアドバイスをお伝えします。

最大4,000円分無料の電話鑑定はこちら
※無料ポイントは有効期限があるのでご注意下さい。