この記事にはプロモーションが含まれています。
ピュアリのキアナ先生の占いは当たる?当たらない?参考になる口コミをご紹介!

「相手の本音を知りたい」と悩んでいるなら→この占い師!

【諸縁(ゆかり)先生】“なりかわり”という独自占術で相手の気持ちを正確に伝える占い師!

諸縁先生

もしあなたが、、、

「相手の本音を知りたい!」
「相手の今の気持ちは?」
「相手はどうしたい?」

というようなことで悩んでいるのでしたら、電話占いカリスの諸縁(ゆかり)先生をおすすめしたいと思います。

諸縁先生は、”なりかわり”という先生独自の占術で人気の占い師。

生まれついて、自分以外の第三者とのシンクロからイメージが入ってくることができ、現在ではその能力を活かし、相手の感情や状況、未来のヴィジョンを正確にお伝えすることを得意としています。

19歳の頃から完全口コミだけで、鑑定を続けてきた超実力派占い師です。

電話占いカリスのランキングでも不動の1位を誇っています。

もしあなたが、相手の本音を知りたいと悩んでいるのでしたら、諸縁先生の鑑定を受けてみてはいかがでしょうか?

fa-arrow-right口コミレビュー

2週間ほど前にみていただきました。先生に彼の気持ちなどを聞きましたが、言われたことまったく同じことを彼に言われました。ビックリです‼️本当にすべてそのまま同じことを‼️スゴイしかないですまだまだ始まったばかりですが、いい方向へ向かっていければと思ってます

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ

先生のなりかわり、
たぶん彼は、そう言うだろうな…。
という言葉でした!
口調も…。
驚きました。心に刺さりました。

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ

音信不通の彼の状況を定期的にみて貰ってるのですが、彼の気持ちは、彼の言いそうな言葉で、そのまま彼なのです。良い結果じゃなくても…こんな人だったなと思い出せゆかり先生の凄さを感じれます。なりかわりって凄い!酷いこと言うな。。でも確かに彼なのです。元気貰えました。また視て下さいね。

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ
鑑定料金
初回は2,600円無料で、以降は1分400円。

諸縁先生だけしか使えない占術“なりかわり”でモヤモヤした気持ちを解消してください!

初回限定2,600円分の無料鑑定はこちら

すでに59,000人以上の方が諸縁先生の鑑定を受けています

「提供元:ティファレト」

キアナ先生の口コミをご紹介!

口コミ

彼の事も、特に私の今迄の事とか全て当たってました!何と表現していいのかわかりませんが、鑑定した人にしかわからない凄さがありました!

引用元:電話占いピュアリ

主人のこと当たっていてびっくりしました。教えて頂いたことを実行していきたいです。

引用元:電話占いピュアリ

詳しくはお伝えしていないことなどとても当たっていて凄く驚きました。

引用元:電話占いピュアリ

彼自身の性格や環境、私と彼のことなどぴたりと言い当てられることが多く、びっくりしました。

引用元:電話占いピュアリ

彼や私について本当にピタリと言い当ててくださり電話を終えた今は心が軽く、本来の自分らしい心持ちでいられています。

引用元:電話占いピュアリ

キアナ先生はどんな占い師?得意な相談や占術は?

キアナ先生

基本情報

[占術]
霊感・霊視・霊聴・ブッダチャネリングカードによるチャネリング・月瞑想セラピー・シンクロマジック(白魔術)・遠隔キネシオロジーなど。
鑑定料金:380円/分(8,000円分以上無料)

キアナ先生は、あらゆる占術を使いこなす占い師として評判です。
霊感・霊視・霊聴から始まり、ブッダチャネリングカードによるチャネリング、オーラリーディング、リーディング、エネルギー調整など、その占術は多岐にわたります。
また、遠隔ヒーリングやレイキヒーリングなどを通じて人々の心身の健康をサポートしています。

先生の得意とする相談内容は、恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・結婚など、恋愛全般に及びます。
また、人間関係や職場の問題、人生相談など、日常生活における悩みを解決する能力も持っています。
さらに、ペットの気持ちを理解し、ペットへのヒーリングも行うことができます。
これらのことから、キアナ先生はあらゆる問題や悩みを扱うことができる、多才な占い師であると言えるでしょう。

キアナ先生は、神様との深い繋がりを持っています。
神様への語りかけを通じて、常に愛されているという安心感を持ち続け、それが先生の占術に深い影響を与えています。
先生の占術は、あなたが自分自身を愛し、自信を持つための道しるべを示すものです。

先生の鑑定では、ブッダチャネリングカードを用いてリーディングを行い、チャネリングを通じて言葉を降ろしてきます。
言葉だけでなく、ヒーリングを通じて心のブロックを解除し、愛と光と勇気の道、開運への道しるべをお伝えします。
先生の声にはヒーリング力があり、ただ話を聞くだけでも心が軽くなると評判です。

また、瞑想や透導により過去(世)の書き換えをし、理想とする未来に近付けるお手伝いもします。
キアナ先生の占術は、あなたが安心し、自分を愛し、理想の自分に近づくための手助けとなるでしょう。

あなたが抱えている悩み、それがどんなものであれ、キアナ先生はあなたを全力でサポートします。
心が軽くなり、理想の自分に近づくための一歩を踏み出すために、どうぞ気軽にキアナ先生に相談してみてください。

キアナ先生のおすすめポイントは?

ポイント

電話占いピュアリに鑑定師として活躍するキアナ先生は、その独自の占術とスピリチュアルな能力で、類い希なる鑑定を提供します。
先生の鑑定スキルは、生まれながらに持つ魂リーディングスキルを基盤に、特異な「ブッダチャネリングカード」や「月瞑想」、「シンクロマジック(白魔術)」、「遠隔キネシオロジー」、「ペンデュラム」などの独特な占術を組み合わせたものです。

まず注目すべきは「ブッダチャネリングカード」で、これは霊感力を持つ鑑定師だけが扱える特別なカードです。
このカードを用いて未来を示す運命のカードを開く瞬間は、まさに未来が手に取るように近づいてくる、そんな感動を味わえるでしょう。

次に、「月瞑想」は月と対話しながら行う瞑想法で、願望成就に向けた力を引き出すものです。
さらに、デトックスやメンタルケア、自己実現、体質改善などの効果も期待できます。
これは、人生の様々な課題に対する解決策を提示する手段となるのです。

また、キアナ先生は、神霊や天霊、諸天善神などのエネルギーを活用する「シンクロマジック(白魔術)」を使いこなします。
これにより、相談者の未来に必要な事柄を引き寄せることが可能となります。

そして、「遠隔キネシオロジー/ペンデュラム」を通じて、相談者を取り巻く負のエネルギーを払いのけます。
これにより、問題の原因が物理的なものなのか、精神的なものなのか、それともスピリチュアルなものなのかを確認し、それに対応したアドバイスをお伝えします。

キアナ先生の得意な相談内容は人間関係や恋愛に関するものです。
先生は、「人の感情の揺れや秘めた想い、喜怒哀楽」を探ることを得意としています。
それはSNS恋愛、不倫、浮気、略奪愛、三角関係、復縁、離婚、シングルマザーなど、様々な恋愛の形や状況に対しても、先入観なく相談者の心と同調して寄り添い、鑑定します。

困っている人を見捨てないキアナ先生は、「礼節を忘れない」という信念が相談者の心を癒す光となります。
先生の鑑定を体験すれば、その深い洞察力と占い師としての真心を感じることができることでしょう。
これらの特性こそが、キアナ先生をおすすめする大きな理由と言えます。

8,000円分以上無料の電話鑑定はこちら

【電話占いピュアリ】おすすめ占い師

神女(カミンチュ)先生

神女(カミンチュ)先生鑑定料金:420円/分(最大8,000円分無料)

神女(カミンチュ)先生は、沖縄ユタの血を引く占い師で、幼少期から予知能力を発揮し、今では多くの人たちの相談に応えています。
評判となった先生の鑑定は、ネガティブなエネルギーをポジティブに転換し、相談者の声に活力を与えます。

先生の鑑定は明確で、具体的な未来のビジョンを提示します。
人生は一度きり、悩む時間を無駄にせず、先生の鑑定によって問題を早く解決し、目指す幸せへのステップを踏み出しましょう。

特に、恋愛の困難な状況でも解決策を見つける力があり、復縁を望む人々からの支持を得ています。
一度、先生の鑑定を試してみて、あなたの人生がどのように変わるかを体験してみましょう。

8,000円分以上無料の電話鑑定はこちら

桜ノ宮(サクラノミヤ)先生

鑑定料金:380円/分(最大4,000円分無料)

桜ノ宮先生は、生まれながらの高い霊力を活かした鑑定で実績を重ねてこられた先生です。

先生の得意とするのが、霊感タロットとスピリチュアルリーディングによる鑑定です。
タロットカードから相談者の過去・現在・未来を見通し、リーディングでさらに深い洞察を加えることで的確なアドバイスを導き出されます。

先生は複数の占術を状況に合わせて使いこなすことができ、柔軟に様々な悩みに対応できるのが強みです。

自分では気付かない盲点を先生が見事に指摘し、望ましい方向へ導いてくれることが、多くの方から支持されている理由です。

人生の分岐点では、桜ノ宮先生の鋭い洞察力と温かみに包まれた鑑定が、あなたの次の一歩を照らしてくれるはずです。

8,000円分以上無料の電話鑑定はこちら

【完全無料】4つの質問に答えるだけでプロの占い師がLINEで無料鑑定!

只今、恋愛占い師“慧(ケイ)先生”がLINEで無料鑑定を行っております。

慧(ケイ)先生は、占い師歴12年のプロの占い師。

その慧(ケイ)先生のLINE公式アカウントに友だち追加をすると無料で鑑定を行ってくれます。

慧(ケイ)先生が最も得意とする恋愛鑑定です!

4つの質問に答えるだけで、今のあなたの恋愛の悩みを解決してくれます。

「無料なのに本格的な鑑定」と話題ですので、一度試してみてはいかがでしょうか?

口コミレビュー

無料だからと暇つぶしに登録したら、鑑定結果が本格すぎてビックリ!しかも当たってる♪

無料なのにしっかりアドバイスもくれて感動!もしアドバイス通りにして片思いが実ったらヤバいw

無料なのでなんとなーく試してみたら、復縁の診断が意外と当たっていたので、内心ドキっとしましたw

※LINE友だち追加ページが開きます。
「追加」をタップすると鑑定が始まります。