この記事にはプロモーションが含まれています。
電話占いマディアの当たる先生10選!失敗しない占い師選び!口コミも多数掲載

この記事では、電話占いマディアで評判の高い先生を厳選し、それぞれの先生の特徴や得意な占術を詳しく解説しています。
さらに、利用者の口コミも掲載しておりますので、占い師選びの参考にしていただければと思います!

一度は鑑定を受けてみたい占い師

【聖(ヒジリ)先生】映像で視える霊感・霊視能力がスゴすぎると話題!

聖先生

今、密かに話題の占い師と言えば、電話占いピュアリの聖先生。

先生が得意なのは、水晶を用いた霊感・霊視をベースに読み解いて行く鑑定方法です。

これは、遠距離の映像、過去や未来の映像。
または、心の中の隠された映像などが断片的に浮かび上がり、それらの映像から、いろいろな事柄を読み取っていく占い方法となります。

例えば、実際に鑑定を体験した人の話によると、「丸い木のテーブルで2人仲良く会話している姿が視えます。」と、言われた方は、その何ヶ月か後に本当に丸い木のテーブルで元彼と話すことができたというのです。

その他にも「普段履いているスニーカの左のかかとだけがすり減っていますね。おそらく歩き方が悪いですよ。」と言われた時、実際にスニーカを見てみると、本当に左のかかとだけがすり減っている。。。

というように、映像として浮かび上がった事柄を読み取ってお伝えしてくれるのです。

そんな聖先生の鑑定を、10分間無料で受けることができます!

電話占いピュアリに会員登録すれば、初回限定で10分間無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、聖先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いピュアリに登録して10分間の無料鑑定を受けてみて下さい。

fa-arrow-right口コミレビュー

前回鑑定して頂いてから半年ぶりでしたが、前回の鑑定内容が聖先生はドンピシャで当たっていました。すごい先生です。
絶対会うことになるというのも時期も本当に当たっていました。
今回は別のご相談をさせて頂きましたが仕事の方も25年~上がってくるとのことで安心しました。
また色々なことをご相談させて頂きたいと思っています。本当にありがとうございました。

引用元:ピュアリ/聖先生の口コミ
鑑定料金
初回は10分間無料で、以降は1分360円。
初回限定10分間の無料鑑定はこちら

映像で視える霊感霊視能力を体験して下さい。

電話占いマディアで当たる先生は→コチラ!【失敗しない占い師選び】

幸愛(ジョウアイ)先生

幸愛先生霊感/霊視/霊聴/クレアボヤンス/オーラリーディング
鑑定料金:340円/分(初回鑑定3000円分無料)

幸愛先生

幸愛先生は、母方の先祖から強い霊視能力を受け継いでいます。
幼少期から超能力的な体験をされ、親族の運勢も的確に当てる力があったそうです。

先生の鑑定は、的中率が抜群に高いだけでなく、相談者の気持ちに寄り添う温かみが特徴です。
例えば、悩みごとには一人一人に合わせたアドバイスで希望をもたらしてくれます。

人生の困難に光を照らす力がある幸愛先生。
どんなに小さな悩みでも真摯に受け止め、最善の道を照らしてくれるでしょう。
ぜひ力をお借りしてみてください。

fa-arrow-right口コミレビュー

先日は初めて視ていただき、お忙しい中早々にアフターメールまで頂きありがとうございました。関係性と年齢を伝えただけで彼の子供の年齢と性別を当てられた時は視えてる!と驚きました

初回鑑定3000円分無料の電話鑑定はこちら

リリィ先生

リリィ先生霊感/霊視/霊聴/タロット/守護霊対話/透視
鑑定料金:320円/分(初回鑑定3000円分無料)

リリィ先生

リリィ先生は生まれながらの強い霊視力を持ち、現在の状況だけでなく、過去と未来も洞察することができます。

例えば、付き合っている人との関係がうまくいかない時、お相手の真の想いが見えてくるそうです。
また、仕事選びに迷っている時は、自分に合った道を提案してくれます。

先生の温かい鑑定は、前向きな力と希望を与えてくれるのが特徴です。
困っていることがあれば、リリィ先生にぜひ相談してみましょう。

fa-arrow-right口コミレビュー

いつも鑑定おねがいしていますが
タロットきりながらスラスラ話されるのが圧巻です。
今回言い当てられた事は私の姿がみえてるのかな?と思うものでした。
最初にみてもらった鑑定から答えが1回もブレない所も信頼してる理由なんですが
何よりも人柄が本当に好きです。

初回鑑定3000円分無料の電話鑑定はこちら

虹(コウ)先生

虹(コウ)先生霊感/霊視/霊聴/霊感タロット/スピリチュアルリーディング
鑑定料金:320円/分(初回鑑定3000円分無料)

虹先生

虹先生は、生まれながらの強い霊感を活かし、的中実績の高い占い師です。

タロットカードの読み取りから、相手の気持ちや関係の行方を鋭く見抜きます。

スピリチュアルと現実的な両面からアドバイスし、具体的な次の一歩を提示してくれるのが特徴です。

先生の温かな眼差しと優しい言葉が、辛い現状を前向きに変え、望む未来を叶える力になるはずです。

人生の分岐点で迷った時、ぜひ虹先生の鑑定をお試しください。
輝くあなたの未来へ導いてくれます。

fa-arrow-right口コミレビュー

虹先生、先程は初めての鑑定ありがとうございました。とても優しく鑑定して頂き、また鑑定もとても早く伝えてない事までそのまま当てられて驚きました。ここ最近とても悩んでいたのですが、状況や何故そうなのかなど、細かく説明して頂きスッキリしました。

初回鑑定3000円分無料の電話鑑定はこちら

美龍(ミリュウ)先生

美龍先生霊感/霊視/霊聴/祈祷/祈願/縁結び/思念伝達
鑑定料金:320円/分(初回鑑定3000円分無料)

美龍先生

美龍先生は、守護神の龍神から受け継いだ強力な霊能力を持っています。
先生の鑑定では、過去から現在、未来までを洞察し、根本的な原因を見抜くことができると言われています。

特に恋愛の分野では、相手の本音や気持ちの移り変わりを鮮明に読み取る力があります。
また、仕事の方向性に迷った時は、自分の生来の適性を見極め、成功の可能性を高めるアドバイスをしてくれます。

人生の岐路で進むべき道に迷った時、美龍先生の鑑定で最善の選択が明確になるはずです。
ぜひ実力派の先生の力を借りてみてください。

fa-arrow-right口コミレビュー

連日のように鑑定ありがとうございました
先生の鑑定は迅速で的確で彼と友達なのかなってぐらい毎回当たっていてびっくりです
今後のことや時期的なことも見てもらえて感謝です

初回鑑定3000円分無料の電話鑑定はこちら

神無月さゆり(カンナヅキサユリ)先生

神無月さゆり(カンナヅキサユリ)先生霊感/霊視/霊聴/祈祷/祈願/縁結び/タロット
鑑定料金:300円/分(初回鑑定3000円分無料)

神無月さゆり先生

神無月さゆり先生は、相談者の波動を読み取り、恋愛の悩みを得意とする占い師です。

相手の気持ちやこれからの関係の方向性を映像のように鮮明に視、わかりやすくアドバイスしてくれます。

先生ご自身も30年越しの復縁恋愛を成就された経験があり、諦めきれない思いを支えてくれます。

恋愛の悩みを一蹴し、自分らしい幸せを掴むお力添えをしてくれるのが、神無月さゆり先生の優しく力強い鑑定です。
迷った時はぜひご相談ください。

fa-arrow-right口コミレビュー

先生、先程は鑑定ありがとうございました。いつも素早く鑑定して頂きありがとうございます。その後の結果も毎回当たっていて、今日は特に濃厚な内容を親身になってアドバイス頂けて、救われました。さらにファンになりました!

初回鑑定3000円分無料の電話鑑定はこちら

巫依弥(ミイヤ)先生

巫依弥(ミイヤ)先生霊感/霊聴/祈祷/祈願/縁結び/テレパシー
鑑定料金:280
円/分(初回鑑定3000円分無料)

巫依弥先生

巫依弥先生は、生まれながらにして強力な霊感を持つ霊能力者です。

タロットとチャネリングを駆使し、出会いや仕事の成功、人間関係の改善など、時期を的確に予言するのが特徴です。

予言した時期をいかに早められるかアドバイスし、望む未来をより近づけてくれます。

優しい語り口ながら的確に現状を見抜き、前向きなアドバイスをくれる先生です。

これからの人生でどうすべきか迷った時、巫依弥先生の力強いお言葉が道標となるはずです。
温かく見守ってくれる先生の元で、望む未来を掴み取りましょう。

fa-arrow-right口コミレビュー

ミイヤ先生、初めての鑑定とご丁寧にアフターメールまでありがとうございました!
先生とお話しして久し振りに笑顔になりました。あんなに声出して笑ったのは久し振り!笑。それくらい、ミイヤ先生の鑑定は思い当たることだらけで、当たっていました。見えない存在からの「私次第」というメッセージ、本当にその通りです。

初回鑑定3000円分無料の電話鑑定はこちら

結花(ユナ)先生

結花(ユナ)先生霊感/霊視/透視/神通力/サイキック
鑑定料金:280円/分(初回鑑定3000円分無料)

結花先生

結花先生は、生まれつきの強力な霊感を活かす占い師です。

過去世からの記憶や使命を読み取り、相談者の精神状態や環境を洞察してアドバイスします。

恋愛では相手の気持ちを見抜き、関係改善を導きます。
人生の方向性に迷った時も的確なアドバイスで道標となってくれます。

先生の優れた直感力は、表層・潜在意識の両方から問題を解きほぐし、輝く未来への導き手となります。

迷いや不安を抱えた時、ぜひ結花先生の温かい眼差しにお任せください。
あなたの可能性を引き出し、前向きな一歩へと導いてくれるはずです。

fa-arrow-right口コミレビュー

すでに何回も見ていただいてます。
本当に的確で、、なんでそんなことわかるの?ということまで見えてます。
(実際に相手から聞いた内容を先生が言われたのでびっくり)

初めはどのように向き合っていけばいいか?わからなかったけど
今は少しずつあとは自分がどうするか〜かな?という感じになってきているので。。

初回鑑定3000円分無料の電話鑑定はこちら

ひとり先生

ひとり先生霊感/霊聴/霊感ルノルマン/霊感タロット/レイキ
鑑定料金:280円/分(初回鑑定3000円分無料)

ひとり先生

ひとり先生は、生まれつきの霊能力を活かし、相手の気持ちをくみ取る力が抜群の占い師です。

タロットカードで相手の潜在意識に入り込み、複雑な恋愛の行方を鋭く見抜きます。

温かみのある優しい口調で、辛い状況に寄り添い、具体的なアドバイスで前向きな力を与えてくれます。

これまで理解してもらえなかった悩みも、ひとり先生なら受け止めてくれるはず。

人生の岐路で立ち止まったとき、ひとり先生の温かい鑑定が導きの光となります。
ぜひお試しください。

fa-arrow-right口コミレビュー

私の心中や彼のことについてズバッと言い当て、とても良く視えていらっしゃると思いました。彼が抱く私への思いや二人の間にある考え方のズレについて教えてもらい今の現状に対して納得することが出来ました。
改善点も先生と会話するにつれて沸き上がり、不思議な力が働いてるように感じて、やっと動きだせそうです。

初回鑑定3000円分無料の電話鑑定はこちら

SAKAKI(サカキ)先生

SAKAKI(サカキ)先生霊感/霊視/密教/易タロット/四柱推命/命証合診
鑑定料金:280円/分(初回鑑定3000円分無料)

SAKAKI先生

SAKAKI先生は、44年の鑑定経験を持つベテラン占い師です。

生まれながらの強力な霊視能力を活かし、相談者の過去、現在、未来を多角的に洞察します。

的中率が高く、前世の関係や当時の状況まで克明に読み取れるのが特徴です。

先生の明るく前向きな人柄と、的確なアドバイスが、人生の岐路で立ち止まった方の力強い味方となってくれるはずです。

迷ったときはSAKAKI先生にお任せください。
あなたの人生の舵取りをサポートします。

fa-arrow-right口コミレビュー

さかき先生、先日はご鑑定いただきありがとうございました…!

アフメもご丁寧にありがとうございました!
とっても嬉しかったです!!

先生が視てくださった私の性格やら、彼のことやら、当たりすぎていて、視えすぎてる先生だ…と驚きました…。

私の性格に関して悩んでいたことも何も話していないのに当たっていて、本当に本当によく視えているお力のある先生だと確信しました…。

初回鑑定3000円分無料の電話鑑定はこちら

ヨーコ先生

ヨーコ先生霊感/霊視/霊聴/タロット/スピリチュアルリーディング
鑑定料金:330円/分(初回鑑定3000円分無料)

ヨーコ先生

ヨーコ先生は、経験と実力豊富なベテラン占い師です。

霊視とタロットから現状を的確に見抜き、望む未来に向けたアドバイスをしてくれます。

波動修正で状況を前向きに変え、遠隔ヒーリングで悩みの解消をサポートするのが特徴です。

長年の悩みや困難な状況でも、寄り添いながら具体的に道筋を示してくれるので、鑑定後は自信に満ちた一歩が踏み出せるはずです。

辛い現実から抜け出したい時は、ヨーコ先生の鋭い洞察力と暖かい鑑定にお任せください。
輝く未来が拓けることでしょう。

fa-arrow-right口コミレビュー

先生、昨日は2回目の鑑定ありがとうございました。
先生には2月に初めて相談させていただいて、
その時に「8ヶ月後に彼と会えます」と言っていただいたのですが、先週本当に彼と2人で会えました!!
私にとっては奇跡としか言えません。

初回鑑定3000円分無料の電話鑑定はこちら