この記事にはプロモーションが含まれています。
電話占いクロトの当たる先生10選!失敗しない占い師選び!口コミも多数掲載

この記事では、電話占いクロトで評判の高い先生を厳選し、それぞれの先生の特徴や得意な占術を詳しく解説しています。
さらに、利用者の口コミも掲載しておりますので、占い師選びの参考にしていただければと思います!

一度は鑑定を受けてみたい占い師

【聖(ヒジリ)先生】映像で視える霊感・霊視能力がスゴすぎると話題!

聖先生

今、密かに話題の占い師と言えば、電話占いピュアリの聖先生。

先生が得意なのは、水晶を用いた霊感・霊視をベースに読み解いて行く鑑定方法です。

これは、遠距離の映像、過去や未来の映像。
または、心の中の隠された映像などが断片的に浮かび上がり、それらの映像から、いろいろな事柄を読み取っていく占い方法となります。

例えば、実際に鑑定を体験した人の話によると、「丸い木のテーブルで2人仲良く会話している姿が視えます。」と、言われた方は、その何ヶ月か後に本当に丸い木のテーブルで元彼と話すことができたというのです。

その他にも「普段履いているスニーカの左のかかとだけがすり減っていますね。おそらく歩き方が悪いですよ。」と言われた時、実際にスニーカを見てみると、本当に左のかかとだけがすり減っている。。。

というように、映像として浮かび上がった事柄を読み取ってお伝えしてくれるのです。

そんな聖先生の鑑定を、10分間無料で受けることができます!

電話占いピュアリに会員登録すれば、初回限定で10分間無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、聖先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いピュアリに登録して10分間の無料鑑定を受けてみて下さい。

fa-arrow-right口コミレビュー

前回鑑定して頂いてから半年ぶりでしたが、前回の鑑定内容が聖先生はドンピシャで当たっていました。すごい先生です。
絶対会うことになるというのも時期も本当に当たっていました。
今回は別のご相談をさせて頂きましたが仕事の方も25年~上がってくるとのことで安心しました。
また色々なことをご相談させて頂きたいと思っています。本当にありがとうございました。

引用元:ピュアリ/聖先生の口コミ
鑑定料金
初回は10分間無料で、以降は1分360円。
初回限定10分間の無料鑑定はこちら

映像で視える霊感霊視能力を体験して下さい。

電話占いクロトで当たる先生は→コチラ!【失敗しない占い師選び】

咫輝(しき)先生

咫輝(しき)先生イタコ交信・対話(霊媒)/イタコ祈祷/魂同調
鑑定料金:420円/分(2500円分無料)

咫輝先生

咫輝先生は、有名なイタコの家系に生まれ、代々受け継がれてきた強大な霊能力をお持ちです。
先生ならではの魂との交信力で、お悩みの核心に迫り、建設的なアドバイスを導き出してくれます。

先生の温かみ溢れる人柄で、辛い運命に向き合う勇気が湧いてくるはずです。
困難な状況にあっても、咫輝先生はあなたの可能性を信じ、希望の道を照らしてくれるでしょう。

運命の流れに翻弄されている時は、ぜひ咫輝先生の鑑定を受けてみてください。
あなたの魂の力を呼び覚まし、輝かしい未来を切り拓く手助けをしてくれることでしょう。

fa-arrow-right口コミレビュー

名前を言っただけで彼の性格だったり、何故別れたのかがわかったりで本当に圧巻されました。彼が戻ってくれるように、自分磨きしながら焦らずに!連絡が来るということだったので自分からあまり行かないでまちます!!ご祈祷もありがとうございました。

2500円分無料の電話鑑定はこちら

透愛(とあ)先生

透愛(とあ)先生透視/サードアイ/未来透視/未来予知/霊視
鑑定料金:380円/分(2500円分無料)

透愛先生

透愛先生は、まれに見るサードアイの持ち主で、対象者の名前を聞くだけで深く繋がり、全てを見通すことができます。
過去から未来まで、細部にわたって的確に語られる先生の透視力は、信じがたいほど鋭く正確です。

先生の優しい人柄で、現状をありのままに受け止め、前向きな力を取り戻すことができるはずです。
進むべき道が見えなくなった時、ぜひ透愛先生にお相談ください。
先生が真実を見抜き、あなたのために最善の道を照らしてくれることでしょう。

迷子になった自分を取り戻したいすべての方に、透愛先生の透視力は必須と言えるでしょう。
明日からの一歩を、先生と一緒に踏み出しましょう。

fa-arrow-right口コミレビュー

電話が繋がって元彼の名前を伝えた瞬間、先生には本当に私のことも元彼のことも、周囲の人のかも全て筒抜けで、これまでの先生とは全然違うんだということがハッキリと分かって驚くとともに、思わず笑ってしまうくらい言われることが当たりすぎていて衝撃を受けました。

2500円分無料の電話鑑定はこちら

夜薇(よみ)先生

夜薇(よみ)先生サイキック/透視/近未来予測/霊視/守護霊対話
鑑定料金:360円/分(2500円分無料)

夜薇先生

夜薇先生は、生年月日から魂の記憶を読み取る透視力が特徴です。
先生ならではの鋭い洞察力で、お悩みの核心を的確に捉え、問題の本質を解き明かしてくれます。

先生の優しく熱意あふれる対応は、前向きなエネルギーを授けてくれるはずです。
困難な状況でも、夜薇先生は寄り添い、希望の道を照らしてくれるでしょう。

迷いや苦しみに打ちひしがれている時は、ぜひ夜薇先生の鑑定を受けてみてください。
先生とともに、明るい未来への確かな一歩を踏み出しましょう。

fa-arrow-right口コミレビュー

本当にびっくりです。言ってない事まで知ってる先生です。この先生は本当に見える先生です。沢山話させて頂いて凄く頼りになると実感しています。もう、凄すぎて興奮してます。

2500円分無料の電話鑑定はこちら

水都(みと)先生

水都(みと)先生波動読み/霊視/霊聴/霊媒能力/守護霊対話
鑑定料金:380円/分(2500円分無料)

水都先生

水都先生は、万物から感じ取る波動の読み手として定評があります。
先生ならではの鋭い洞察力で、お悩みの核心を的確に捉え、希望に満ちた未来へと導いてくれます。

先生の優しく包容力のある人柄は、困難な状況にあっても前向きな力を授けてくれるはずです。
暗闇に閉ざされた時こそ、水都先生の鑑定で可能性の光を取り戻しましょう。

迷いや苦しみに直面した時は、水都先生にお話しください。
先生があなたの新たな一歩を照らし、笑顔あふれる日々を取り戻す道筋を示してくれることでしょう。

fa-arrow-right口コミレビュー

鑑定も早くて 驚いたのがその鑑定の精度の高さです!詳しく状況お伝えしていなくても、彼の性質や状況が先生の口からポンポン出てくるので信頼出来ました\(^o^)/お互いに意識しだした時期なども詳しく当ててくださり、みえてないと分からないことも先生にはお見通しでした。

 

2500円分無料の電話鑑定はこちら

蓮視(はすみ)先生

蓮視(はすみ)先生心眼/霊視/魂同調/意念同調/魂対話
鑑定料金:400
円/分(2500円分無料)

蓮視先生

蓮視先生は、希少な心眼を駆使してお悩みの核心に迫る透視力が特徴です。
先生ならではの鋭い洞察力で、状況を見抜き、建設的なアドバイスを導き出してくれます。

先生の包容力ある温かみは、困難な状況にあっても力を与えてくれるはずです。
道の見えない時こそ、蓮視先生に可能性を引き出していただきましょう。

迷いや苦しみに打ちひしがれた時は、蓮視先生にお話しください。
あなたの本当の想いに寄り添い、幸せな未来への道を照らしてくれることでしょう。

fa-arrow-right口コミレビュー

蓮視先生!先程はありがとうございました。初めてで緊張しましたがとても優しい声ですぐ緊張もほぐれました。先生は本当によく視えていらっしゃいます!私が離婚してそんなに経ってない事を言われた時は驚きました。

2500円分無料の電話鑑定はこちら

輝兆(きざし)先生

輝兆(きざし)先生透視/霊感霊視/アカシックレコード/チャネリング
鑑定料金:360円/分(2500円分無料)

輝兆先生

輝兆先生は、神霊との交信力が特徴的で、守護神から直接情報を読み取る透視力があります。
先生ならではの鋭い洞察力で、選択に迷った時、最善の道を照らしてくれます。

困難な選択の局面でも、輝兆先生はあなたの可能性を信じ、最善の結果をもたらす方法を導き出してくれるでしょう。

人生の分岐点に立った時は、ぜひ輝兆先生の鑑定を受けてみてください。
あなたの運命を切り拓く確かな一歩を、先生とともに踏み出しましょう。

fa-arrow-right口コミレビュー

輝兆先生様•*¨*•.¸♬︎この度もご鑑定ありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و鑑定と言うかハッキリ視えてらっしゃってびっくりするくらいに言い当てて下さいます!初めて視て頂いた時めっちゃ震えました:(´◦ω◦`):笑輝兆先生とお話してたらとても楽しいです♡

2500円分無料の電話鑑定はこちら

龍卦(りょうか)先生

龍卦(りょうか)先生透視/魂接続/ナンバー透視/未来予知/意念同調
鑑定料金:380円/分(2500円分無料)

龍卦先生

璃桜先生は、魂の物語「ソウルシナリオ」を読み解くことで、願望の成就に導く力を持っています。
ソウルシナリオを書き換えることで、困難な状況を打開し、明るい未来を引き寄せる実績があります。

璃桜先生は温かみのある人柄で、話しやすい雰囲気を作ってくれます。
表に出せない思いも受け止めてくれるので、心境の変化を実感できるはずです。

人生の分岐点で迷っている時、璃桜先生の鑑定でソウルシナリオを見つめ直し、自分の望む道を選ぶ勇気を得てみてはいかがでしょうか。
困難を乗り越え、輝く未来が拓けると信じています。

fa-arrow-right口コミレビュー

過去の鑑定も全てメモに残しているのでそれがどんどん当たっていって本当にびっくりしています。今回も当たると信じて復縁に向けて自分磨きを頑張ります。また辛くなったら、お話聞いてください。。

2500円分無料の電話鑑定はこちら

視弗(しづ)先生

視弗(しづ)先生口寄せ/霊媒/降霊/霊界交信/故人対話
鑑定料金:360円/分(2500円分無料)

視弗先生

視弗先生は、一千年以上の伝統を誇る希少な家系の口寄せ術を得意とされています。
先生ならではの鋭い洞察力と読心力で、お悩みの核心に迫り、的確なアドバイスを導き出してくれます。

先生の暖かな人柄と寄り添う姿勢は、困難な状況にあっても力強く支えてくれるはずです。
暗闇に閉ざされた時こそ、視弗先生の鑑定で希望の光を取り戻しましょう。

特に、人に言いにくい深い悩みや複雑な人間関係の問題に、視弗先生の鑑定は大変効果的との評判があります。

迷いや苦しみに打ちひしがれた時は、視弗先生にお話しください。
先生があなたの魂に眠る力を呼び覚まし、幸せな未来への道を照らしてくれることでしょう。

fa-arrow-right口コミレビュー

二回とも彼を呼び出して頂きましたが、本当に彼と会話をしているようでビックリしました!本心を隠す彼の本当の気持ちも聞けて、先生にも縁もあると言って頂いて魂の結婚式もしていただいたので、諦めずに復縁に向けて前向きに頑張ろうと思います!

2500円分無料の電話鑑定はこちら

与人(よりと)先生

与人(よりと)先生守護霊対話/縁結び/祈願祈祷/霊視/霊聴
鑑定料金:360円/分(2500円分無料)

与人先生

与人先生は、ユタの家系から受け継いだ強力な霊能力が特徴です。
先生ならではの言霊降ろしの力で、お悩みの核心を的確に捉え、建設的なアドバイスを導き出してくれます。

先生の優しく包容力のある人柄は、困難な状況にあっても力を授けてくれるはずです。
道の見えない時こそ、与人先生に明るい未来を照らしていただきましょう。

特に、複雑な人間関係や恋愛の悩みに、与人先生のお力が発揮されると言われています。

迷いや苦しみに打ちひしがれた時は、与人先生にお話しください。
あなたの願いを形にする確かな一歩を、先生と共に踏み出しましょう。

fa-arrow-right口コミレビュー

気になる彼とのことで見ていただきましたが、彼のことに関して名前しかお伝えしていないのに、彼の性格の詳細部分までわかっていらしたので、本当にビックリしました。私にはそのような能力がないので、先生から世界がどんなふうに見えて、どんな感覚なのかすごく気になります(^ ^)

2500円分無料の電話鑑定はこちら

彌仂(みろく)先生

彌仂(みろく)先生透視/未来透視/霊視/波動読み/霊体交信
鑑定料金:360円/分(2500円分無料)

彌仂先生

彌仂先生は、長年にわたり電話占い業界を牽引してこられた透視力が特徴です。
先生ならではの鋭い洞察力で、お悩みの核心に迫り、建設的なアドバイスを導き出してくれます。

困難な状況にあっても、彌仂先生はあなたの可能性を信じ、希望の道を照らしてくれるはずです。
迷いや苦しみに打ちひしがれた時こそ、彌仂先生の鑑定で奇跡の扉を開きましょう。

特に、人生の分岐点に差し掛かった時は、彌仂先生の的確なアドバイスが必要不可欠です。
迷うことなく、あなたらしい人生を歩めるよう、先生が導いてくれることでしょう。

fa-arrow-right口コミレビュー

みろく先生には2回みていただきましたか、話しも長くなくすばやく鑑定していただき、また全てとても当たりすぎてビックリしました。本当にすごいです!中々会えない彼と会う事ができたり、最近は彼の方から愛がつよく、みろく先生のおかげだと思ってます!

2500円分無料の電話鑑定はこちら