この記事にはプロモーションが含まれています。
電話占いカリスの当たる先生12選!失敗しない占い師選び!口コミも多数掲載

この記事では、電話占いカリスで評判の高い先生を厳選し、それぞれの先生の特徴や得意な占術を詳しく解説しています。
さらに、利用者の口コミも掲載しておりますので、占い師選びの参考にしていただければと思います!

一度は鑑定を受けてみたい占い師

【聖(ヒジリ)先生】映像で視える霊感・霊視能力がスゴすぎると話題!

聖先生

今、密かに話題の占い師と言えば、電話占いピュアリの聖先生。

先生が得意なのは、水晶を用いた霊感・霊視をベースに読み解いて行く鑑定方法です。

これは、遠距離の映像、過去や未来の映像。
または、心の中の隠された映像などが断片的に浮かび上がり、それらの映像から、いろいろな事柄を読み取っていく占い方法となります。

例えば、実際に鑑定を体験した人の話によると、「丸い木のテーブルで2人仲良く会話している姿が視えます。」と、言われた方は、その何ヶ月か後に本当に丸い木のテーブルで元彼と話すことができたというのです。

その他にも「普段履いているスニーカの左のかかとだけがすり減っていますね。おそらく歩き方が悪いですよ。」と言われた時、実際にスニーカを見てみると、本当に左のかかとだけがすり減っている。。。

というように、映像として浮かび上がった事柄を読み取ってお伝えしてくれるのです。

そんな聖先生の鑑定を、10分間無料で受けることができます!

電話占いピュアリに会員登録すれば、初回限定で10分間無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、聖先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いピュアリに登録して10分間の無料鑑定を受けてみて下さい。

fa-arrow-right口コミレビュー

前回鑑定して頂いてから半年ぶりでしたが、前回の鑑定内容が聖先生はドンピシャで当たっていました。すごい先生です。
絶対会うことになるというのも時期も本当に当たっていました。
今回は別のご相談をさせて頂きましたが仕事の方も25年~上がってくるとのことで安心しました。
また色々なことをご相談させて頂きたいと思っています。本当にありがとうございました。

引用元:ピュアリ/聖先生の口コミ
鑑定料金
初回は10分間無料で、以降は1分360円。
初回限定10分間の無料鑑定はこちら

映像で視える霊感霊視能力を体験して下さい。

電話占いカリスで当たる先生は→コチラ!【失敗しない占い師選び】

諸縁(ユカリ)先生

諸縁先生なりかわり/スピリチュアルタロット/シンクロ
鑑定料金:400円/分(初回2,600円分無料)

諸縁先生

諸縁先生は幅広い占術を使いこなし、多くの人たちの悩みを解決してきた実力派の占い師です。
生まれ持った特殊な感受性を活かし、人々の感情や未来のビジョンを読み取ることが得意です。
先生の独自の占術「なりかわり」や「スピリチュアルタロット」は、深い洞察力をもたらし、多くの人たちから信頼を得ています。

恋愛に関する相談はもちろん、仕事や家庭環境、健康まで多岐にわたる悩みに対してアプローチできるのが諸縁先生の強みです。
また、「縁結び」「縁寄せ」に関するアドバイスも評価が高く、関係修復や新しい出会いを望む人たちに力を貸しています。

先生自身は、どんな悩みでも真心で向き合うことを大切にしており、相談者の最良の未来を見据えたアドバイスをお伝えしています。
相談者の強い味方となってくれる諸縁先生の鑑定を一度体験してみてはいかがでしょうか。

fa-arrow-right口コミレビュー

先程はありがとうございました!
モヤモヤと雲がかっていたところに
光が差し込むような感覚でした。
彼のこと、私の今の感情や本心を
サラッとズバッと言い当てられてびっくりでした!
凄い方と巡り会ってしまったなと余韻に浸っています。笑

初回限定2,600円分の無料鑑定はこちら

「提供元:ティファレト」

鈴依(レイ)先生

鈴依(レイ)先生スピリチュアルリーディング/シンクロ/エンパス能力
鑑定料金:350円/分(初回2,600円分無料)

鈴依先生

鈴依先生は、スピリチュアルリーディングやエネルギーワークを得意とする鑑定師です。
恋愛に関する難問、特に「複雑愛」や「復縁」に関してのアドバイスが非常に評価されています。
独自の視点での縁結びは、難しい状況を有利に進めるための大きな力となります。
また、先生のエネルギーワークは、恋愛だけでなく、金銭運向上や人間関係の向上にも貢献しています。

先生のメッセージは「絶対無理」ということはないという強い信念を示しており、相談者の心に希望をもたらしてくれるでしょう。
鈴依先生の明るく、親しみやすい雰囲気は、多くの相談者にとって安心感を与える存在です。
どんな問題にも寄り添い、最良のアドバイスをお伝えする姿勢は、多くの人たちに支持されています。

fa-arrow-right口コミレビュー

ずっと復縁で見ていただき、無事復縁することができました^_^ありがとうございます
新年先生に報告してめっちゃ喜んでもらえて嬉しかったです^_^
先生にはいつも祈願をお願いしていて、何度も諦めよう、次に行こうって思った事はあったけど、先生が大丈夫よ、気持ちはあるし復縁出来るよ。私はダメな時は最初に言うからって言っていただき、それを信じてよかったって思っています^_^
私と同じ想いしている方は沢山いると思いますが、先生を信じて頑張ってみてください^_^

初回限定2,600円分の無料鑑定はこちら

「提供元:ティファレト」

存珈(アリカ)先生

存珈(ありか)先生ヴィジョンリーディング/チャネリング/波動読み
鑑定料金:320円/分(初回2,600円分無料)

存珈先生
存珈先生は、ヴィジョンリーディングやチャネリングなどの占術を得意とする鑑定師です。
特に恋愛問題や関係性の修復、そして未来予測において、高い的中率を持つと評判です。
先生の鑑定では、映像やイメージが浮かび、そのエネルギーを正確に感じ取る能力が際立っています。
更に、対象者の守護の存在との繋がりを活用し、相手の深い気持ちを読み解くことができます。
存珈先生の言葉には、相談者の心を温める優しさがあり、どんな問題にも寄り添いながら、最良のアドバイスをお伝えしてくれることでしょう。
その鑑定の姿勢と、穏やかな人柄が多くの人たちに支持されています。

fa-arrow-right口コミレビュー

存珈先日 先日はありがとうございました。
先生の占いは、今までみてもらった未来の流れが今のところ当たっているので、今回もお願いしました。
今回も、この先の流れがいい方向に向かっているということだったので、楽しみになりました。
先生のとても柔らかい雰囲気すごく素敵ですね。
とても落ち着きます。私も見習いたいと思いました。

初回限定2,600円分の無料鑑定はこちら

「提供元:ティファレト」

叉紗(サシャ)先生

叉紗先生スピリチュアル/オーラリーディング/前世/縁結び祈願
鑑定料金:390円/分(初回2,600円分無料)

叉紗先生
叉紗先生は、スピリチュアルやオーラリーディング、前世に関する占術を得意とする鑑定師です。
特に関係性の修復や恋愛の問題に強みを持つ先生は、相談者の現状や相手との繋がりを詳細に読み解き、具体的な解決策を示してくれます。
その鑑定スタイルは、前世からの因果をも考慮し、根本からのアプローチが評価されています。
また、縁結びや縁切りの祈願も得意としており、数多くの人たちの恋愛や仕事の悩みを解決へと導いてきました。
叉紗先生の温かく、親身になる姿勢は、多くの相談者から信頼と支持を集めています。
何か悩みがあれば、先生のもとで確かな手助けを受けることができるでしょう。

fa-arrow-right口コミレビュー

私も20年以上色々な占い師さんに縁結びをしてもらいましたがこんなに目に見えて進展していってるのは初めてなので本当にもっと早く叉紗先生と出会えてればな…と思いました。
けれどもそれだと違う方と結ばれてたと思うので 笑。
やはり今のこのタイミングだったのかなと。
本当に感謝しています。
占いの最初で叉紗先生に繋がれた方々は本当にラッキーだと思います!
羨ましい!間違いないです!
もうこれは占いを超えてるなとまじめに思いました!
それほど他とは違うと実感してます!

初回限定2,600円分の無料鑑定はこちら

「提供元:ティファレト」

涼(リョウ)先生

涼(りょう)先生チャネリング/スピリチュアル/シンクロ/波動強化
鑑定料金:340
円/分(初回2,600円分無料)

涼先生
涼先生は、チャネリングやスピリチュアルなどの占術を駆使し、相談者の真の気持ちや未来、人間関係の悩みを解決する実力派鑑定師です。
特に、他者とのシンクロニシティを活かしての深い感情読みや、強力な念送りでの現状変革には定評があります。
涼先生の鑑定は、相談者の本音や潜在意識を紐解き、望む未来を引き寄せるサポートをしてくれます。
そして、ただの技術的なサポートに留まらず、一緒に未来を切り開いていく真摯な姿勢が多くの信頼を集めています。
何か困難や悩みに直面した際、涼先生の優れた能力と親身な対応は、あなたの大きな助けとなることでしょう。

fa-arrow-right口コミレビュー

もう無理かな、ダメかなと思った時に涼先生の声を聞くと、不思議と勇気が出て大丈夫!と思えます。
私の精神安定剤です
「7月には会えますよ」と言われた事、ビンゴで当たってました(ニアミスでしたが )
涼先生のお言葉通り、彼のお誕生日付近で物事が動き出しました
彼と大喧嘩して音信不通になった後も、「繋がってるから大丈夫」と言ってくださった事、本当に心強かったです。

初回限定2,600円分の無料鑑定はこちら

「提供元:ティファレト」

星乃叶(ホノカ)先生

星乃叶(ほのか)先生サイキック/仙道/気読み/波動修正/縁結び祈願
鑑定料金:370円/分(初回2,600円分無料)

星乃叶先生

星乃叶先生は、サイキックや仙道をはじめとした多岐にわたる占術で、相談者の悩みを解決へと導く実力派鑑定師です。
先生の鑑定では、声の波動を感じ取り、深層の真実と具体的な解決法を示してくれます。
高い的中率で知られ、多くの人たちから信頼を集めています。
特に恋愛や仕事、健康の領域での鑑定が得意で、その範囲だけにとどまらず、一人ひとりの気の流れを捉え、状況の好転へのサポートも行っています。
相談者の心の負担を浄化し、未来を明るく照らすサポートをしてくれる星乃叶先生は、真摯な鑑定力と親身な姿勢で、多くの人たちの心を救っています。

fa-arrow-right口コミレビュー

先日はありがとうございました!
今回2回目でしたが、翌日に彼から連絡があって会うことができました!
彼から連絡があるなんて半年ぶりくらいなので、本当にビックリしました!
ここからまた関係が進展できるよう頑張ります!
本当にありがとうございました!

初回限定2,600円分の無料鑑定はこちら

「提供元:ティファレト」

誉清(ヨスガ)先生

誉清(ヨスガ)先生スピリチュアル/波動修正/祈願・祈祷/タロット
鑑定料金:370円/分(初回2,600円分無料)

誉清先生

誉清先生は、スピリチュアル家系の血を受け継ぎ、豊富な経験と修行を積んできた実力派鑑定師です。
その鑑定では、相談者の波動を読み取り、さまざまな本質や状況を深く探ることができます。
また、縁結びや縁切り祈願にも力を発揮し、相談者が目指す方向へ導く助力を行います。

先生自身が経験した波乱万丈の過去から得た洞察力を生かし、穏やかな物腰で深いアドバイスをお伝えします。
複雑な感情のもつれや人生の難題を解決へと導く力強い味方となってくれる先生は、多くの人が心から信頼を寄せる存在です。
誉清先生と共に、より良い未来への第一歩を踏み出しましょう。

fa-arrow-right口コミレビュー

先生又、又先生の凄い念送り、ご祈祷の力でビックリする位、立て続けに連絡が来て報告しなくっちゃ!と昨日はギリギリでしたが鑑定してもらう事出来ました〜 いつも口コミは見ていますが、まさに皆さんの言う通りに何か、奇跡、きっかけが出来る事を本当に確信しています。当たると言うのは勿論ですが、より、鑑定で良い変化に導いてもらえる!と言った方がいいかな〜と思っています、あ〜嬉しかった!!私の望む未来を信じて進みます

初回限定2,600円分の無料鑑定はこちら

「提供元:ティファレト」

芹(セリ)先生

芹(セリ)先生チャネリング/サイキックタロット/ヴィジョンリーディング
鑑定料金:340円/分(初回2,600円分無料)

芹先生

芹先生は、お相手の気持ちから今後の展開まで、的確に読み解くことで知られる鑑定師です。
特に恋愛の領域でのアドバイスに定評があり、多くの復縁や関係性の進展をサポートしてきた実績を持ちます。
さらに、潜在意識へのアプローチを通じて、願望成就のスムーズな進行を助ける能力も持っています。
対面鑑定での高い的中率と手腕から、多くの支持を受けています。
芹先生の鑑定は、お悩みを真摯に受け止め、望む未来への道を明確に示してくれることでしょう。
心の迷いや悩みを抱える時、芹先生と共に解決の一歩を踏み出すことがおすすめです。

fa-arrow-right口コミレビュー

以前から相談させてもらっていた相手とは物理的な距離がとても離れてしまい2年近く会えてなくここ半年は連絡もまともに取れてない状態のなか、すぐ会えそう。3週間後くらいに会うことになりそう。との結果に、さすがに現状からだとピンとこないんで厳しいそう…とお伝えしていたのですが、数日後に相手から連絡があり鑑定日からちょうど3週間後に会うことになりました!鑑定通りでした!当たりすぎてて今でも信じられないくらいです!若干疑ってしまってごめんなさい!またご相談させて頂きます!

初回限定2,600円分の無料鑑定はこちら

「提供元:ティファレト」

孔雀(クジャク)先生

孔雀(クジャク)先生スピリチュアルリーディング/波動読み/言霊
鑑定料金:340円/分(初回2,600円分無料)

孔雀先生

孔雀先生は、独自の「声」への感応力を活かし、相談者の本質や潜在能力を深く読み解く鑑定師です。
その特異な才能により、表面的な事象を超えて、相談者の隠れた才能や可能性、そして今後の選択についてのアドバイスをお伝えします。
特に恋愛の複雑な事情や、未来への方向性に関して高い的中率を誇ります。
孔雀先生の鑑定は、運気を向上させるためのアプローチも提案してくれるため、心身のリフレッシュに繋がることでしょう。
困難な状況や選択の岐路に立たされた際、孔雀先生の力によって新しい道が開かれるかもしれません。

fa-arrow-right口コミレビュー

元夫からLINEブロックされてしまった為、私たちの縁はまだ繋がっているのかを視て頂きました。
縁はまだ繋がってるし彼は私のことは本気だと教えて頂いて、更には5月の終わりか6月の初め頃に彼から連絡が来るよとのお言葉!
そしてなんと本当に連絡が来て会うことができました!
しかも2日連続で彼から会いたいと!本当に凄いです!

初回限定2,600円分の無料鑑定はこちら

「提供元:ティファレト」

夕慈(ユウジ)先生

夕慈(ユウジ)先生マインドダイブ/チャネリング/ヴィジョンリーディング
鑑定料金:320円/分(初回2,600円分無料)

夕慈先生

夕慈先生は、幅広い占術を駆使して相談者の悩みを解決へと導く鑑定師です。
先生は、深い慈愛と共感を持って接し、人々の心の奥底にある感情や未来の可能性を見つめる特技を持っています。
心の葛藤や恋愛問題を中心に、メンタルの悩みにも寄り添い、解決へと導く方法を提示します。

マインドダイブやヴィジョンリーディングなどのテクニックを用いて、現状や未来の展望を見事に描き出し、さらに高次からのメッセージ受け取りも行います。
このような幅広いスキルセットが、関係の修復や願望成就への道を明らかにします。
夕慈先生の鑑定は、暖かさと慈しみを感じることができるものであり、悩みを持つ多くの人たちにとって心強い支えとなるでしょう。

fa-arrow-right口コミレビュー

初めてこちらのサイトで男性の先生に相談しました。元彼の呼び名だけで元彼のことが的確に当たっていて、何度もびっくりしました。先生に言われて「そういえばそうだったな」と思い出すこともありました。また、私の性格や恋愛思考もスルスルと読み解かれ、「あなたはとても素敵な人ですね」と何度も褒めてくださり、途中涙がこぼれてしまいました。

初回限定2,600円分の無料鑑定はこちら

「提供元:ティファレト」

叉衿(サエリ)先生

叉衿(サエリ)先生未来予知/共感覚/チャネリング/スピリチュアル
鑑定料金:340円/分(初回2,600円分無料)

叉衿先生

叉衿先生は、人々の未来を予知し、困難な局面でも解決の道を示してくれる鑑定師として知られています。
先生は、名前や声を通じて相手の心の奥底を読み取る力を持ち、現状の問題や未来の可能性を洞察します。

恋愛問題や人間関係のトラブルに対して独特な視点からアプローチを行い、具体的な対策や改善方法をお伝えします。
その優しい性格と謙虚な姿勢で相談者を安心させ、多くの人たちが先生の力を信頼しています。

叉衿先生の幅広い占術と確かな実力は、困った時の頼りになる存在として多くの人から評価されています。
どんな悩みも叶えるべく努力してくれる先生に、あなたの悩みを相談してみてはいかがでしょうか。

fa-arrow-right口コミレビュー

1年前、人間関係で理不尽な問題に巻き込まれ、信じてた人達に裏切られて苦しい時期にふと先生のページに目が止まりました。運良く鑑定に入り、現状をバシバシ当てられて鳥肌が立ちました。先生が言ってた未来予知、1年経った今当たっていると思います。あの時たくさんのアドバイスをいただいたおかげで、落ち込みすぎず、また前向きに努力していこうと思えるようになりました。

初回限定2,600円分の無料鑑定はこちら

「提供元:ティファレト」

紫麗(シグレ)先生

紫麗(シグレ)先生スピリチュアルタロット/高次メッセージ/ヴィジョンリーディング
鑑定料金:300円/分(初回2,600円分無料)

紫麗先生

紫麗先生は、スピリチュアルタロットやヴィジョンリーディングを駆使して相談者の悩みを解決する実力派鑑定師として知られています。
複雑な恋愛問題や人間関係のトラブルから家庭問題まで、幅広い分野で鑑定を行い、願望成就への道を示します。

先生の強みは、高次のメッセージを受け取りながら、個人の潜在意識にアプローチする点です。
これにより、関係の修復や状況の好転が期待できます。
未来は変わり得るものだという信念をもって、真心を込めた鑑定をお伝えしてくれます。

優しく丁寧に相談者の話を聞き、最適なアドバイスをお伝えする紫麗先生の鑑定は、多くの人たちに支持されています。

fa-arrow-right口コミレビュー

びっくりするほど先生のおっしゃる通りでした。
日曜日の段階で彼と別れ話になり、月曜日に先生に「昨日別れた彼と復縁したいです」と相談したところ「本当に別れたの?まだ付き合ってるんじゃない?」と仰ていて、私は日曜日の時点で別れたと思っていたのでそんなはずはない、やはり占いは当たる時と当たらない時があるんだなーと思っていましたが、今日彼に確認したところ「まだ付き合ってると思ってた」と言われました。先生に相談したことも話していないのに本当にびっくりしました。

初回限定2,600円分の無料鑑定はこちら

「提供元:ティファレト」